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コンプライアンス

1.コンプライアンス方針

当社は、お客様や社会の信頼にお応えするため、不動産会社のもつ社会的責任と公共的使命を常に自覚し、高い見識と倫理観をもち、コンプライアンスを経営の最重要課題の一つとして企業活動を遂行してまいります。
事業活動のあらゆる局面において、宅地建物取引業法・個人情報保護法・その他各種法令等を遵守し、コンプライアンスの徹底を最優先とすることを推進しています。

2.コンプライアンス行動規範

・法令等の徹底
法令や社内ルールを遵守し、社会規範にもとることのない誠実かつ公正な企業活動を行います。
・お客様志向の徹底
お客様のご要望の把握と的確なご提案を行います。
長期的な視点でお客様の利益を最優先に考え、誠実なサービスの提供を行います。
・適切な業務遂行の徹底
「スピード」と「進化」を意識した責任ある業務の運営をはかります。
・適切な情報管理等の徹底
適時・適切な情報開示を行うため、業務の正確な記録の作成・管理に努めます。
機密情報については、社内ルールに従って適正に管理し、権限のない者に開示したり、当社の業務外のために利用しません。l
・良識ある行動の徹底
会社財産の保護に努めます。
健全・安全・快適な職場環境を確保します。
業務上の地位を利用して、不正な利益を得ることや、社会的に不相当な接待・贈答の授受は行いません。
あらゆる人の基本的人権を尊重します。
地球環境との調和、環境の改善に配慮して行動します。

3.反社会的勢力への反抗

当社は、反社会的勢力との関係の遮断および不当要求等に対する拒絶を経営理念の実践における基本的事項として位置づけ、適正な対応を行うことに努めてまいります。

4.個人情報の扱い

個人情報の扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

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