それまで全く関わりのなかった不動産の世界でしたが、勉強してみたいと思ったこと、なんとなく想像していた不動産会社とは全く違い、クリーンなイメージだったこと、そして、さまざまなことを任せてもらえる、ということが私を刺激しました。自分の弱点は主体性だと常々考えており、この会社でなら成長できると感じたのを覚えています。
金融機関からの相談受け付け窓口として、頂戴したご相談の内容を確認し、必要な情報を調べ、担当者に受け渡しています。市況などによって、そのときどきのお客様のお悩みが変わることを最前線で感じています。 子育て中の現在は時短勤務を選択し、家庭との両立を図っています。時間が限られていてもお客様にご迷惑をおかけすることなく、いかにご満足いただけるか、効率と質を上げることを常に意識しています。
たくさんのお客様の不動産問題解決をしていくなかで、さまざまな経験や知識が身につき成長していくことができる。また、その機会が未経験の社員にも同等に与えられており、自分次第で大きく成長することができる。そして、お客様や社会に対して嘘がなく、自社の目先に利益にとらわれず、常に「お客様本位」であることを創業以来20年貫いており、自分の家族や知り合いに対して市萬の仕事の内容や会社のスタンスを誇れることが価値であると考えます。
お客様から寄せられるさまざまなご相談に対し、これまで以上にお客様にとって有益な問題解決方法をご提案できるよう、自身が不動産や税務、金融などの知識を高めるとともに、外部とのつながりを増やして活用し、社内外を通して解決の道筋をアレンジできるコンサルタントになっていきたいと考えています。
2001年
総務兼経理担当
その後、契約書作成、図面作成等に携わる
2003年
宅地建物取引士 資格取得
2004年
不動産コンサルティングマスター 資格取得
2005年
出産・育児休業
2006年
出産・育児休業
2007年
出産・育児休業
2008年
仕事復帰
流通コンサルティング部配属
不動産価格査定、売買関連書類、提案書等作成
2013年
資産コンサルティング部へ異動
2014年
2級ファイナンシャル・プランニング技能士 資格取得
小冊子「ちょっと待った!あなたの相続対策」発刊
2015年
資産コンサルティング部 係長
2017年
資産コンサルティング部 課長
2019年
流通コンサルティング部へ異動